2023年シーズン終了

今日で2023年のシーズンが終了しました。
結果は、56勝82敗5分け

今年は11年ぶりのオープン戦勝ち越し、開幕戦を高橋周平の勝ち越し打で巨人に勝ち
「今年で弱い中日は終わる」と本当に思いました。

しかし、勢いは長く続かず開幕カードを負け越すと以降も負けが先行し終わってみれば去年以上に弱い中日を見ることになりました。

開幕前の順位予想でも中日は下位予想が多かったので、これが実力通りなのか、ロドリゲスの亡命や大野雄大の怪我など想定外のことが多かったからなのか分かりませんが中日ファンとしては非常に残念で期待を裏切られた年になったと思います。

しかし、今年は若手選手に1軍で多くの経験を積ませることができた年になったと思うので、来年こそは期待を超える結果を期待したいです。

最後に今日で現役生活を終える、谷元選手、大野奨太選手、福田選手、堂上選手、本当にお疲れ様でした。
皆さんの活躍で喜びをたくさんもらうことができました。

コメント

Copied title and URL