櫻井投手と仲地投手が抹消 悔しさを糧に再び1軍の舞台へ

2026/05/11(月)

【公示】

登録選手抹消選手
        櫻井 頼之介(投)
仲地 礼亜(投)

櫻井投手と仲地投手が登録抹消となりました。

櫻井投手は、投げ抹消なのか、それとも昨日の登板で出た課題を克服するためにしばらく2軍で調整する形になるのでしょうか。

良いボールを投げる場面はあるだけに、しっかり修正して、また1軍のマウンドで成長した姿を見せてほしいです。

また、昨日、結果を残せなかった仲地投手も抹消。
今回の昇格後は、中継ぎでの起用でしたが、そこで結果を残せていれば、先発のチャンスも見えていたと思うのでこの結果は非常に残念です。

ただ、2軍でしっかり結果を出せば、また必ずチャンスは巡ってくるはずです。

ドラフト1位としての力を、もう一度1軍で見せてもらいたいです。

明日から鬼門、横浜スタジアムでDeNAとの3連戦。

さらに明日は金丸投手と東投手の再び投げ合いです。

前回やられた東投手も気合を入れてくると思いますが、そこを打ち砕き3カード連続の勝ち越しをしてもらいたいです。

コメント

Copied title and URL